[PR] インターネット接続
邂逅輪廻

邂逅輪廻相互リンクキャンペーン開催中

センセーショナル・エレクション

第一話 『いきなり、大演説!?
第二話 『参謀は美少女!?
第三話 『意外な対抗馬
第四話 『本気の茜ちゃん
第五話 『闇に蠢く者
第六話 『柳色の少女
第七話 『最強の遺伝子
第八話 『演説会の罠
第九話 『猛者達の攻防
第十話 『戦いの後に
第十一話 『虹を架ける者
第十二話 『闇が胎動せし時
第十三話 『白刃の巫女
第十四話 『桜井茜始動
第十五話 『覚醒する魔獣
第十六話 『迷走する堕天使
第十七話 『闇薙ぎの埋葬者
第十八話 『柳髪の忌子
第十九話 『茜舞い散る時
第二十話 『岬と言う名の女の子
第二十一話 『闇が終わる時
第二十二話 『最終討論会開演
第二十三話 『神に愛されし者
第二十四話 『始まりの唄
第二十五話 『五月雨の朝
最終話 『祝福の刻



いきなり海水浴!?
前編 中編 後編

七原公康流王道的ラブコメ之日々
前編 中編 後編 延長戦・壱 延長戦・弐 延長戦・参
延長戦・四 延長戦・五 完結編

桜井茜的電波局襲撃事件
前編 中編 後編

椎名莉以のバレンタインデーロマンス

瞼の裏のお兄様
前編 中編 後編

西ノ宮一族の野望
前編 中編 後編

やむにやまれぬ御家事情
前編 中編 後編

不埒な奴らの祭り事
        
  十一 十二 十三 十四

不埒な奴らの祭り事 〜黎明編〜
    

不埒な奴らの祭り事 〜学園祭本編〜
第一話『ジョーカーって言えば聞こえはいいけど、要するにちゃぶ台ひっくり返すオッサンのことだよね
第二話『正ヒロインまで鈍感だとラブコメって転がらないんじゃないか
第三話『あれ、これって何か選挙系ラブコメっぽくないか?
第四話『信じられるか、この司会って名無しのモブなんだぜ
第五話『冷静に考えたら、男が女に口喧嘩で勝つって無理ゲーじゃないか?
第六話『おい、討論祭一戦一話で終わるだろうって言ってたヤツ出てこい
第七話『次回予告って冠してるけど、言うほど次回の予告してないよね
第八話『このあと衝撃の展開がって煽るのは楽だけど、ハードルの高さがハンパないよな
第九話『勝負っていうのはな、八割は戦い始める前に決まってるものなんだぜ
第十話『アニメキャラの母親が異様に若く見えるのって、得も言われぬ感じがあるよね
第十一話『先生犯人探しする気はないから、目を瞑って手を上げろって支離滅裂だよな
第十二話『安心しろ、ロープレやったことあるなら役者経験があるも同然だ
第十三話『さあ舞台の幕は開いたと言うけど、舞台演劇の九割は駄作という予防線
第十四話『映画にしてもゲームにしても、大抵のプロモーションビデオは面白そうに見えるんだよなぁ
第十五話『茶番だって勢いというスパイスを加える事で謎の感動を与える可能性を秘めている
第十六話『物語の都合上、ライバルキャラってのは主人公より高性能に設定されるものなんだ
第十七話『最終回のサブタイトルにタイトルを起用すれば、雰囲気だけは出せるよな
第十八話『舞台は夏だってのに水着シーンの一つも無いとか読者を冒涜してるよな
第十九話『山男の山を舐めるな発言って、オンラインゲームは遊びじゃないに通じるものがあるよね
第二十話『二十話も書けば終わるだろうという、地方空港並に杜撰な目算をしていた奴がいるらしい
第二十一話『少年マンガに於いて幼馴染みヒロインは強キャラだけど、この作品には居ないから特に関係が無いな
第二十二話『大抵の言葉は末尾に甲子園を付けておけば、高校生の全国大会に聞こえてくるから不思議だな
第二十三話『日本中から一円ずつ集めれば一億円になるって、つまるところ人頭税のことだよな
第二十四話『次回予告って、もしや煽りや引きが弱い分を補う為の逃げ道じゃないのか
第二十五話『人気稼ぎに大会を開催するのはいいんだが、読者が観たいカードをちゃんと決着させるのが義務だからな
第二十六話『作者が物語は折り返しに差し掛かったくらいだと言い出しても、実際は三割ってところだ
第二十七話『俺達の戦いはこれからだエンドって、意外と良心的な方という解釈もあるよな』>
第二十八話『お好み焼きなのに本場がどうとか言い出すのって、自由帳に罫線を入れるようなもんだよな
第二十九話『オープニングに出てたはずの必殺技や敵キャラが無かったことになるのはよくあることだし
第三十話『メガネのくせにツッコミじゃない奴とか、世間の需要というものを分かってないよな
   第三十一話『もはやサブタイと内容に繋がりすら感じられないけど、深読みして解き明かせる謎なんて無いからな

聖夜珍妙伝

〜閑話休題〜

東方より来たりし金色の覇王
前編 中編 後編

四月馬鹿奇想曲
前編 後編

超訳セネレデクエスト3

超訳セネレデクエスト3−2

超訳セネレデクエスト3−3

超訳セネレデクエスト3−4

超訳セネレデクエスト3−5

開けて吃驚パンドーラ
前編 中編 後編

一柳綾女的強運豪運開運術
前編 中編 後編

セネレ的ハロウィン葬送曲
前編 後編

スリースターズ・レボリューション
前編 後編

捗々しきバカ墓場
前編 後編

センセーショナル・黄龍ちゃん

     

公康・岬の猫でも分かる政治講座

導入編
国会編
内閣編
選挙編
政党編
外交編
地方編
憲法編
報道編
時事編 二○○八年末版その1
時事編 二○○八年末版その2


桜井茜の遊那でも分かる政治講座
時事編 二○○九年 1〜4月編


岬と綾女の公康でも分かる政治講座 〜二〇〇九衆議院選挙特別編〜
導入編


オリジナルコント集

七原公康の放課後
桜井茜の事件簿
椎名莉以の挑戦状
桜井岬の黙示録
一柳綾女の隆盛伝
浅見遊那の下剋上
七原公康の掃討戦
桜井茜の武勇伝
椎名莉以の狂想曲
桜井岬の忘年会
一柳綾女の小四喜
ミステリコント総集編
桜井姉妹の放浪癖
七原公康の文化祭
舞浜千織の試金石
浅見遊那の夢想劇
七原公康の回顧録
桜井岬の予告状
七原公康の日記帳
西ノ宮麗の青写真
戦国浪漫編・壱
戦国浪漫編・弐


イラスト
キャンペーンガール』(画:-keigh・西ノ宮麗)
love&cake』(画:七桃りお・椎名莉以)
Take Me Out to the Ball Game!』(画:-keigh・マリー=ウリエル=チェンバース)
スーパーサイズ』(画:-keigh・マリー=ウリエル=チェンバース)
まりーごーるど』(画:-keigh・マリー=ウリエル=チェンバース)
モシャス』(画:-keigh・マリー=ウリエル=チェンバース)
-keighさんの落書き





 ネット小説ランキングさん(恋愛コミカル部門)にて「センセーショナル・エレクション」を登録しています。御投票頂けると、やる気が出ます(※現順位もこちらで確認できます)。

ネット小説ランキング>【恋愛コミカル部門】>センセーショナル・エレクション

サイトトップ  小説置場  絵画置場  雑記帳  掲示板  伝言板  落書広場  リンク