邂逅輪廻



ざわ…
ざわざわ…

ドオォォォォォッ!!

……ォォォォォッ!!

………

「邂逅輪廻の面々を見たいかーーーーッ!!」

オーーーーーーッ!!

「ワシもじゃ、ワシもじゃみんな!!」


邂逅輪廻全主要キャラクター入場!!



ボケ倒しは生きていた!! 更なる研鑚を積み天然聖獣が甦った!!!
火行!! 朱雀だァ――――!!!

当選への戦略はすでに我々が完成している!!
桜井岬だァ――――!!!

誰かが匠哉に近づき次第撃ちまくってやる!!
イーストエリア元代表 倉元緋姫だァッ!!!

ボケへのツッコミなら我々の歴史がものを言う!!
青きショタ龍 青龍!!!

真のツンデレを知らしめたい!! 銀髪ツインテウェイトレス 相楽言葉だァ!!!

匠哉には押し倒されたが麗衣になら押し倒された挙句――(自主規制)――だ!!
えろす担当巫女 谷川花音だ!!!

鬼神対策はきっと完璧だ!! 凡人代表 谷風莞人!!!!

全学園のベスト・ロリッ娘王座は私の中にある!!
ツンツンの赤髪少女が来たッ アリア・アルケティプス!!!

メイドの扱いなら絶対に敗けん!!
哲学的独り言聞かせたる マスター 藍原遊弥だ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこの娘が怖い!!
学園のピュア・ガール 椎名莉以だ!!!

研究所跡地から猫耳少女が上陸だ!! ぼけぼけ 八頭希望!!!

ルールの無い仕事がしたいからバウンサー(用心棒)になったのだ!!
プロの護衛を見せてやる!!浅見遊那!!!

冥土の土産にハンマーとはよく言ったもの!!
英国伝来の奥義が今 実戦でバクハツする!! 御奉仕級長 古宮要芽だ―――!!!

信濃霧神流こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの女がきてくれるとはッッ 霧神瀬利花!!!

人の血を見たいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
星丘のピット(ケンカ)マーダー 百々凪綺羅だ!!!

私は巨乳キャラ最強ではない全女性キャラ内で最強なのだ!!
御存知店長 安佐倉愉喜笑!!!

生徒会選挙の本場は今や一年生にある!! 私より小さい奴はいないのか!!
一柳綾女だ!!!

カオォォォォォスッ説明不要!! くとぅるふ!!! いあいあ!!!
大いなる『しぃ』だ!!!

ナンパ術は実践で使えてナンボのモン!!! 超実戦ナンパ!!
本家第七ガーデンから一之瀬黄太郎の登場だ!!!

見せ場は私のもの 邪魔する主人公や犯人は思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
鉄拳制裁ヒロイン 九十九飛月!

自分を試しに生徒会長選挙に出たッ!!
一次投票最下位通過 七原公康!!!

権謀術数に更なる磨きをかけ”勝利の女神”桜井茜が帰ってきたァ!!!

今の自分に出番はないッッ!! ロボットお姉さん 玄武!!!

近未来のAI技術が今ベールを脱ぐ!! 藍原家から アルビノだ!!!

匠哉の前でなら私はいつでも福の神殺しだ!!
萌える神様 大禍津日神 本名で登場だ!!!

探偵の仕事はどーしたッ ゲーマーの炎 未だ消えずッ!!
浪費も徹夜も思いのまま!! 谷風駿太郎だ!!!

特に理由はないッ 日本刀+お嬢様が強いのは当たりまえ!!
清水さんにはないしょだ!!! 日の下開山!
渡辺麗衣がきてくれた―――!!!

サークル活動で磨いた実戦話術!!
理工ミステリ研究会のデンジャラス・先輩 香良洲結華だ!!!

妹だったらこの人を外せない!! 超A級ロボ操手 柏山迦具夜だ!!!

超一流便利屋の超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
Complete!の出入り業者!! 不死御遠華!!!

王道のラブコメ主人公はこの男が完成させた!!
赤貧の韋駄天!! 月見匠哉だ!!!

中央の聖獣が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 天帝の乗り物ッッ
俺達は君を待っていたッッッ黄龍ちゃんの登場だ――――――――ッ



加えて脱落キャラ発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
マッド少女 早乙女躯留々!!
熱血刑事  苑部奈都子!!
東洋のアルヨ! 王飛娘!

……ッッ  どーやらもう一名は岩戸の中に引き篭もっている様ですが、説得に成功次第ッ皆様にご紹介致しますッッ




 ネット小説ランキングさん(短編集部門)にて「紡ぎ唄」を登録しています。御投票頂ければ幸いです(※一作品につき月一回有効。複数作品投票可能)。

ネット小説ランキング:「紡ぎ唄」に投票


サイトトップ  小説置場  絵画置場  雑記帳  掲示板  伝言板  落書広場  リンク